2012年6月アーカイブ

「世界農業遺産 能登の里山里海」にて農業・体験型観光を行っています、OkuruSky(おくるすかい)の村山智一です。

今日は、
穴水町の第一平和保育所の子供たち35名が、
イチゴ狩り体験にやってきましたヽ(`▽´)/


20120606イチゴ狩り1.JPG

20120606イチゴ狩り2.JPG

20120606イチゴ狩り3.JPG

20120606イチゴ狩り4.JPG

みんな、
「見て!手が真っ赤だよ!」と見せてくれました。
一生懸命、収穫した証拠だね!

とっても楽しくイチゴ狩りできました。

皆さん、ありがとうございました!



「世界農業遺産 能登の里山里海」にて農業・体験型観光を行っています、OkuruSky(おくるすかい)の村山智一です。

北陸中日新聞の「のとの恵みと生きて」に掲載いただきました。
ありがといございます。

20120603北陸中日新聞(能登の恵みと生きて)3.jpg

この中で語られない「本音」は、メルマガにて配信(笑)

さて、
今日も一日、元気にいきましょう!

-- 
--- ---- -----
約1年ぶりに復活!
OkuruClubメールマガジン「ココロダチ」
http://7874c2ea7c101fe5.lolipop.jp/merumaga/mailmaga.html
---------------------------------------------------------


ウェブページ

バナー


OkuruSkyのホームページ

四季の丘ホームページ


ジオターゲティング
Powered by Movable Type 5.11

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。