迷ったけど、2013年は「トラベラーズノート」を選択しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
「世界農業遺産 能登の里山里海」にて農業・体験型観光を行っています、OkuruSky(おくるすかい)の村山智一です。

このところ、「雪は資源」というキーワードを考え行動する日々で、
とにかく忙しい+楽しいです。

そんな中、手帳は欠かせないアイテムです。
発見、気付きを書き留めなければならないし、
何時の出来事か、それはどこへむかっているのか等、
確実にまとめなければならないからです。

そこで、
迷ったけど、2013年は「トラベラーズノート」を選択しました。
Image.jpg

質感のいいカバー、充実したリフィル、オススメです。
欲しいアイテムで既に品切れのものもありましたが、
日常的にマインドマップを活用し、農場、施設運営・スケジュールをしっかり抑えることができ、
何より携帯しやすいものを・・・。
ということで、パスポートサイズでそろえました。

そんな欲張りに、ぴったりです。

いろんな事、ココに刻んで、自分の力で成し遂げてやろう、そんな決意です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shikino-oka.com/MT/mt-tb.cgi/54

コメントする

ウェブページ

バナー


OkuruSkyのホームページ

四季の丘ホームページ


ジオターゲティング
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、村山智一が2012年12月14日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次年度に向かって新しいプロジェクトがスタートしました。」です。

次のブログ記事は「穴水町商工会青年部が、婚活イベント「能登に花嫁」を開催しました。これは、穴水町商工会青年部とって、大きな意味を持つ事業となりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。